HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

精進中

b0132013_17362352.jpg


レッスンレポより何より、時間があれば精進しております。
仕事もそのくらい・・・という声も遠くから聞こえてくるような気もしますが
今はこっちに夢中。

b0132013_1730447.jpgb0132013_17302338.jpg


短い方は実家用、長い(黒い)方は我が家用。
なかなか歩みの遅い亀ですが、前回よりはちょっと前進したでしょうか?
ちなみに、長さがすごく異なっているのは、
分割時めんどくさくて目分量で分割したためだと思いますw

b0132013_17315155.jpg


気泡は前回よりも進歩したような気がします。

はまっちゃうと抜け出せないよ~と言われ、ずーっと怖くて手をだせませんでした。
もしかしたら、はまっちゃったかも?

b0132013_17395099.jpgb0132013_1740584.jpg


ちょっと四角に焼きあがりましたが、
カンパは必ず冷凍庫にないといけないパン。
このまま食すのはもちろん最高、
でももったいないけれども、このカンパで作るパニーニにはまっております。
来週は、何曜日のお弁当をパニーニにしようかな?
[PR]
by kaa-aaru | 2009-07-25 17:45 | パン