人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

義実家訪問

ばたばたで忙しく、しばらく義実家にくることができませんでしたが
今週末、ようやく家族3人でくることができました。
前回はハイハイ祭り開催中だった息子が
ペンギン歩きをするようになったのを楽しみにしていた義実家一同。
着いてしばらくは、人&家見知りでご機嫌斜めでしたが
すぐにいつもの息子に戻り、ペンギン歩き祭り開催。
さらに「食欲の秋」も体験できるようになったといわんばかりに
あれやこれやと食べまくっておりました。
息子が何かをするたびに、目を細める義実家一同。
喜ぶ家族の姿を見る夫もうれしそう♪
義実家の猫と犬と、触れ合うことができて息子もうれしそう♪
毎年お正月は義実家で過ごしてきましたが
来年は、自宅で過ごす予定。
次回は1月中旬か2月に行く予定でしたが、
喜ぶ義実家の姿を見て、12月にもくることにしました。
明日チェックアウトの時に、次回の予約も入れて帰ります。
義実家、広いのでわたしたち3人泊まれる部屋もあるのですが
お互い気を使わないように&ちょっと寒い
ということで、いつも義実家ではなくホテルを利用しています。
ホテルだと寝癖とか、気にしなくていいので楽チンですw
慎重73センチ、体重9キロ、まだまだ「お猿さん」に近い息子ですが
義実家のみんなを喜ばせることは、
わたしたち夫婦なんて足元にも及ばない、超一人前のようですw
by kaa-aaru | 2008-11-08 21:58 | 日常