HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

<   2008年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お休み終了

何の告知なく、突然放置するのは悪い癖、と重々承知している立派な大人です。
皆様、今年の夏は楽しく過ごされましたか?
今年も暑かったですね~ 突然の豪雨&雷雨びっくりしましたね~
ここは亜熱帯?的な夏でしたが、
わたしも夫も息子もすこぶる元気にすごしておりました。
コメントのお返事もせずに申し訳ございませんでした。
いまさら御返事するのもアレなんで、そちらさまにお伺いさせていただき
それをコメントのお返事とさせていただけたらな、と思います。

10月15日生まれの息子、現在10ヶ月と半分くらい、つたい歩きがブームです。
体力もつき、こちらの自由時間もこれまでのようにはとれなくなりました。
のんびり三脚立ててレンズ選んで、なーんて無理。
ということで、この1ヶ月半近く、自宅ではムスコ以外の写真は撮っていない状況でした。
あ、ムスコの写真もさほど撮っていないかも・・・
だってカメラ見つけると、満面の笑み&レンズ向かって猛突進だったんですもんw
しかもお昼寝は1日2時間になってしまい
わたしの自由時間は、明るい昼間にはほとんどない~な状況。
基本的にムスコがおきている時間は、PCに触らないということにしているので
なかなか色々と更新できない状況が続いております。
夜があるじゃない、という声も聞こえてきますが
夜はね、ムスコが寝た後はね、晩酌の時間なんですw
ということで、しばらくは放置じゃない?って位の更新頻度になるかと思いますが
忘れた頃に更新すると思われますので
「あー今日暇だわ」って時にでも覗いていただけたら幸いです。

ん?パン?お菓子?
お菓子は酒解禁になってからは、あまり作ってはいないけれども
パンは猛暑にも負けず、3日とあけずに作っていたと思います。
ただあら熱がさめると、即効ジップロック→冷凍だったので
写真とっていないんですね~
あ、5階のT嬢、バレリーナT嬢、ジップロック待ってます。
袋タイプでも、立方タイプでも良いです。
できたら立方タイプならば、四角型がよいです。
お礼に1袋分のパンを詰めて返します。スミマセン、T嬢への私信でした。
[PR]
by kaa-aaru | 2008-09-05 00:55 | ごあいさつ