人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

Baking Studio Grano Di Ciaco 1回目

なんだか毎日お天気がめまぐるいしいですね。
寒かったり、暑かったり、晴れたり、雨降ったり・・・
自宅と実家の行き来が激しい私には、
少々この天候はやっかいです。
毎回、週間天気予報を見て、持っていく服を決めるのですが
ここのところ、惨敗中です。

先日、前々から一度参加したいな、と思っていたお教室に
ついに参加してきました!多分、2年越しの夢~ ついに実現。
いつも通り前日に実家に移動して、当日はムスコは両親に見てもらい
テンテコテンンテコ、ドキドキしながら電車に揺られていきました。
伺ったお教室は、コチラです。

憧れの先生はとても素敵な方で、
こちらの緊張をほぐしてくださるのがとってもお上手で
あっという間に私のドキドキもほぐしてくださいました。
一応ね、こんな私でも「緊張」とかするんですよ~たまにですけどw
もちろん、パンやお料理は「お上手」なんてレベルではなく、
ただただ感動するばかりです。目からウロコ、の連続でした。

Baking Studio Grano Di Ciaco 1回目_b0132013_23233470.jpgBaking Studio Grano Di Ciaco 1回目_b0132013_23261514.jpg


あまりにも感激しすぎて、
先生の素敵なスタイリングをすっかり撮ることを忘れていましたw
なんのためにデジカメを持っていったのか・・・
どうぞ先生のblogで、
素敵なレッスン&おいしいパンの画像をごらんくださいませ。
次回は忘れないようにしなくては、というか、普通忘れる?
恐るべし、呑気な自分。

教えていただいたパンは、どちらも本当においしい♪
帰りの電車の中で、何度食べてしまおうかと思ったことかw
ムスコと共に、帰宅を待っていてくれた両親も
「おいしい!」の連呼&絶賛。
パン好きの父のツボには、かなり入ったらしく
お土産のパンは、あっという間に消えてなくなったのでした。

Baking Studio Grano Di Ciaco 1回目_b0132013_2335208.jpg
Baking Studio Grano Di Ciaco 1回目_b0132013_2337248.jpg


出産してから変わったこと、
お酒を飲まなくなったとか色々あるけれども
前よりも「勇気」が出たような気がします。
「行きたいな、行きたいな」「やりたいな、やりたいな」と、
思うだけだっためんどくさがり屋の私が、
実際に参加する「勇気」をもてるようになったこと、すごい変化だなと思います。
もちろん、育児休暇中なので
時間に余裕があることも理由なのかもしれませんが
日々成長するムスコと共に、私も成長しているのかもしれないですね~
もちろん、夫の理解と両親の助けがあってのことです、ハイ。
感謝してます、ありがとう。

ランキングに参加しています。
3個 クリックしていただけたら幸いです。

ファイブ ブログランキング にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

いつもポチっとありがとうございます♪

by kaa-aaru | 2008-05-17 23:47 | パン教室