人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

夏風邪

ここのところの連日の暑さ、けたたましいですね。
すっかり夏バテモードに入った我が家です。
先週は、ムスコが軽い風邪をひきました。
鼻水がたらーっとなったので、病院へ連れていき
次の日にはすっかり快復しましたが、
それがわたしに移り、わたしはムスコほど若くはないので
治るまで少々時間がかかってしまいました。
幸い、先週はずーっと実家におり
ムスコの風邪も、わたしの風邪も実家滞在中だったので
十分に栄養と休養をとることができました。
両親に感謝、感謝。
おやっと、今地震がありましたね。
最近多いですね、地震。

夏バテ~といいつつ、パンは相変わらず作っております。
んが、写真を撮る根気がございません。
カゴからカメラを取り出してくる「だけ」のことなのですが
その「だけ」が、なかなかできない今日この頃・・・

夏風邪_b0132013_20373149.jpg


ここ最近で唯一撮ったのがこのパン。
時々「惣菜パン食べたい病」にかかる今日この頃、
この日は「ツナパン食べたい病」が発症。
とはいえ、たまねぎをみじん切りにするだのはめんどくさい。
・・・ツナだけのっけてしまえ、と作ったツナパンです。
タイマーをかけ忘れて、かなり焼きすぎになってしまい
ちょっと凹んだ記憶がありますw

夏風邪_b0132013_20404551.jpg


タイマーはきちんとスタートボタンを押しましょう。
by kaa-aaru | 2008-07-21 20:42 | パン