人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

またまたムスコネタ

先日chako先生のレッスンに行ったのUP~
と思っていたのですが、デジカメを実家に忘れてきてしまいました・・・

週末は、夫が家にいるので、のんびりと台所仕事ができます。
台所仕事=パン作り。
昨日は、久しぶりにchako先生のハリウッドロールを焼きました。
このパンは、大人はもちろん、
ムスコ用のパン粥にすると、食いつきがとても良いパンです。
なので、我が家の冷凍室には欠かせないパン。
イースト使用なので、夫がいる週末にがっつり焼くのがお約束です。
今回も、写真を撮る前にラップして冷凍室へ~
えへ、冷蔵庫が大きいと気兼ねなく冷凍できて良いですねw

今日はお休みしましたが、ここ数日午前中のわたしの大仕事は、
ムスコのプールです。
ホースを買っていないので、一人バケツリレー。
最近ちょっと腰が痛いのは、バケツリレーのせいなのかも。

またまたムスコネタ_b0132013_21432962.jpg


家プール、しかもムスコ一人、ということで全裸です。
全裸って気持ち良いじゃん!、とクセになったらどうしようとちょっと不安な今日この頃です。
by kaa-aaru | 2008-07-27 21:44 | 日常