HN:カオル たわいもないことの記録


by kaa-aaru

復職してから

10月15日、ムスコの1歳の誕生日から復職しました。
「お誕生日なのに」「ずらせばよかったのに」
と言われましたが、キリが良かったのでこの日にしましたw
最初の数日は、さすがにリズムがつかめず
パタパタとしておりましたが、今週はちょっと慣れた感じです。

AM2:00~4:00 私起きる
AM4:00~5:30 ムスコ起きる
AM7:30      ムスコを連れて家を出る

規則的なのか不規則なのか、よくわからないのですが
とりあえず、「目が開いたら起きる」ことにしています。
ムスコが起きるまでの時間は、
お弁当を作ったり、ムスコのゴハンを作ったりとキッチンに立っています。
あ、クィックルワイパーもw
2:00に起きたときは、パンも焼いちゃったりなんかしてます。
さすがにホシノさんは無理なので、イースト使用です。
マフィンの登場回数が多い気がします。お弁当にも使えるしね♪

夜はもちろん、21:00には寝てしまってます。
夜遅くまで起きていると、朝からテンション高いムスコにはついていけないので
超早起き生活、わたしとムスコ的にはいい感じです。

前みたくお弁当の写真とかもupしたいところですが、
さすがに三脚たてる、とか
写真をPCに取り込む、とか
そこまでの時間はないので、しばらく写真ナシの記事になってしまいそう。
おそらく会社のお昼休みに更新するのではないかとw

今日は2:30起床、サブマリン2本焼き上げ
現在ホシノ使用のカンパをのんびり発酵中~
寝る前にホシノさんでベーグル仕込んで、明朝焼き予定。
これで来週の夫朝食用は足りるかな?
おっと、ムスコ用も焼かなくては。

と、今のところ楽しい兼業母をしております。
この余裕、いつまで続くか、それが問題ですねw
[PR]
by kaa-aaru | 2008-10-25 08:56 | 日常